あばらバラバラ♪

昨日の大荒れの天気から一転、爽やかな素晴らしいお天気になりました058.gif
人間にとってはとてもいい気候ですが、我が家のワンズたちは早くも暑そうです。
クララも散歩中、ハァハァ言いながら歩いています。
去年のクララってどうだったっけ?と思い返してみたのですが・・・去年の夏はまだ
お散歩できてなかったのですね。夏に外を本格的に歩くのは、今年が初めてかな。

わたくしも、さっそく日に焼けてきましたよ(涙)



さて。
クララの誕生日ケーキを食べるトロクラの動画です。
本当にもしゃもしゃ食べてるだけのつまらん絵ですが(^^;)

c0078428_12343289.jpg

             可愛いです。クララの名前入り♪

c0078428_1244557.jpg

              見せてー見せてー




2日間で食べきりました(^^)

*******☆*******☆******☆*******☆*************

c0078428_12384768.jpg


トロと散歩中、バラをキレイに育ててるお家ハケーーン! 良い香りがするな、と思ったら
たおやかに咲いていました。 素敵素敵素敵☆☆
散歩してて思うのですが、日本人てバラが好きですね。育ててるお宅をよく見かけます。
わたくしもいつか庭付きの戸建てに住めたら、ローズガーデンにしてみたいものです。
(実際はジャングルになると思われ)

タイトルの通り、あばらにヒビがはいってます。
散歩時、クララをダッシュさせてたら、前方不注意で電柱に激突!!したのです。
(クララは無傷ですので、ご心配なく!)
衝突して跳ね返されて、驚きと恥ずかしさでソソクサと家に帰ってきたのですが
3日後くらいから、どうも左脇腹が筋肉痛のように痛むので「おかしいな?」と思って
いたんです。不安だったけど医者に行くのが面倒で放っておいたら、どんどん酷く
なって、息しても痛い!ほどになったので仕方なく整形外科へ。

医者に原因を言ったら笑われた。くそー(涙)。

c0078428_12414927.jpg

      それでも散歩はさぼらないー♪      
          バラの君~ヨダレでとる・・。
[PR]
by toro-sa | 2008-05-21 12:30 | トロとクララ
<< 今年初。 ☆一周年☆ >>