シェル飼い有名人。

クララは、おかげさまで発作後数時間ですっかり元の元気娘に戻りました。
元気に走り回ったり、お散歩でもズンズン歩くので、たった2日前の出来事
なのに、おかしな感じです。

c0078428_11302745.jpg

     狭いところが落ち着くのだー。

************************************

さて。

シェル飼い有名人、私の知ってる人たち↓

小川直也はワンちゃん連れで結構テレビに露出しとるので知ってた。
 シェルの他にダックスも飼ってますよね。

島田陽子(昔の白い巨塔のヒロインだったよね。その頃は清純派) ブルーマールのシェルを飼っていたと思います。新聞でワンコと一緒に載ってたの。

こうのみほこ(イラストレーター) 私、この方の絵、ほんわした雰囲気で
大変好きでござる。アニーちゃんというシェルを飼ってました。今も元気かな?

森博嗣 ミステリー作家(&某国立大学教授) トーマ君というシェルを飼っておられます。

皆さんは他に知ってる人いますかー?(^^)
c0078428_12105796.gif

c0078428_1292356.jpg左にクララ、右にトロ♪c0078428_1293844.jpg







1週間前は初夏のような陽気だったので、ストーブを撤去し、コート類をクリーニング
に出し、すっかり春~夏モードに変えた途端、急に冷え込みおって・・・(怒)
まぁ、トロクラにとっては快適なようなので、よしとします。
うぅ、寒い。

皆さまも風邪など引かないよう、お気をつけ下さいねemoticon-0162-coffee.gif
[PR]
by toro-sa | 2008-05-13 11:33 | トロとクララ
<< ☆一周年☆ 間隔が・・。 >>