人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Run!Run!クララン!

とったどーー!!

クララはお散歩に出ると嬉しくて、いつも家の前の道で猛ダッシュ
するんです。
外が怖くて、すぐにしゃがみ込んでしまっていたクララが、こんなふうに
成長しました。短い動画ですが見てやってください。
(いつも一対一散歩なので、これを撮れなかった)



走りたいよね、シェルティですもの。
嬉しいね、楽しいね。

お日様の下で歩くって、生き物にとって大事なことだお。
一生、お散歩のない犬生なんて嫌だもんね。
お散歩出来るようになって、楽しさを知ることが出来て、本当に
良かったね。

おかーちゃんが一番嬉すぃー♪

Run!Run!クララン!_c0078428_14394658.jpg

       どーーん。
トロのことも忘れてません、いっつもありがとね(^^)
by toro-sa | 2008-05-06 14:27
<< 間隔が・・。 名犬トロクラ。 >>