トロのトリミングとクララその後。

フヒャフヒャ♪G・W♪
みなさま、いかがお過ごしですか?
 
c0078428_14325191.jpg

    つつじがきれいだおー。


毎年のことながら、
「G・W?そんなの関係ねー!はい、おっぱっぴー♪」
な我が家でござる。
今日も主人は仕事でっす。毎朝玄関まで見送るトロに
「お前のご飯代、稼いでくるからね」と愛おしそうに語りかけて出て行く。
私には「じゃーねぃ」なのに。愛の差?

************************

今日は久々にトロのトリミング。
リボンつけてくれる方へお願いしますた。比べてみると、やっぱり値段
は高いんだけど技術ははるかに上・・・。仕上がりの可愛らしさも(気分
の問題だと思うけど)違うように思えます。
  
c0078428_14334236.jpg

        どうかなー?

   可愛い♪可愛いよぉ(涙)

クララのその後。
最近の傾向として軽い発作が日に2回起きていたのですが、その日は
結局起こりませんでした。程度も軽いので回復も早く、午後にはいたずらしたり、
家の中を暴走したり、私に因縁をつけてきたり(^^;) いつものクララに戻って
いました。
コメントにも頂いたのですが、たまの大きな発作でクララの体力が大きく消耗して
しまうよりも、この程度の軽い発作が1月に一度起きるほうがいいのかも
しれません。

c0078428_14342075.jpg

     クーさんだいじょうぶだお。

c0078428_14344850.jpg

    引き画像。

クララの発作が起こるたび、ブログにてその旨を載せているのは私自信が
書くことによって落ち着けるからなのです。
そしてそのたびに、温かい言葉や、パワーを沢山送ってもらってクララは
もちろん、私達家族も元気をもらえています(^^)
本当にありがとうございます♪
[PR]
by toro-sa | 2008-04-29 10:59 | トロとクララ
<< 名犬トロクラ。 クラちん、また発作ー。 >>