フロントラインの季節。

今日、今年初めてのフロントラインをトロクラにぷちゅー
しました(^^)
実は去年の秋、その年最後にと購入したものの、結局
使わなかったのがあったので、それを流用。
中身の成分とか変わってないかしら・・・ドキドキ(文系)。

今年は例年より温かく、マンソンの前の公園の池からは沢山の
ボーフラがゆらゆらゆらとしています。なのでフィラリアのお薬
ももう飲ませ始めようかと思っております。
去年までは5月から飲ませていたのですけどねぇ。お、温暖化
が進んでるのか?

c0078428_10562496.jpg

    あははは、うふふふふ♪
散歩終わり間近なのでルンルン小走りトロ。あははは。

クーさんはダブルマール。
でもほんのちょっとブルーマール↓
c0078428_10581030.jpg


クーさんはシェルティ。
でもほんのちょっとダルメシアン↓
c0078428_1058441.jpg


仲良く主人からおやつをもらう2ショット。トロはすぐに食べ終わり、
クーさんのおやつを狙ってます。
c0078428_1102285.jpg


皆さんはもう、フィラリア予防、始めましたか??

c0078428_13355066.gif

ブログのお友達ミルクママさんのところのよもぎちゃん
素敵な里親さんと赤い糸が繋がりました♪

c0078428_18552270.jpg


よもたん、おめでとう!!新しい家族のもとで、いっぱいいっぱい幸せになってね!!
[PR]
by toro-sa | 2008-04-21 11:00 | トロとクララ
<< クラちん、また発作ー。 回復ー♪ >>