里親募集です。

ブログのお友達ミルクママさんのところに、またまた可愛い預かりっ子が来ましたよ♪
可愛すぎて鼻血が出そう(^^)ぶぶー。
一生大事にしてくれる、優しい里親様募集です。
よもぎちゃんの詳細はミルクママさんのブログを見てください。お問い合わせは千葉わんまで。

c0078428_1521924.jpg


仮名  よもぎ

  性別  男の子

  月齢  推定4ヶ月くらい

  健康状態  ワクチン一回接種済み

          ダニノミ取り 虫駆虫中
  
  性格    預かり当初はまったく人馴れしていませんでしたが、
         今でも、びびりちゃんではあると思いますが、家の中を元気に走り回って
         遊んでいます。
         先住犬、先住猫とも友好的です。
         犬との付き合いはわかっていると思います。
         私達にもだいぶ馴れています。
         もっと甘えたいのに甘えられないでいるのかもしれません。
         顔をなめたり、手をなめたりしてくれてます。
         本来はやんちゃな男の子だと思います。
         いたずらもします。タオルなどもくわえたりして走り回ったりします。


         お散歩はこれから練習していきます。
         おトイレは成功率80パーセントくらいでしょうか。
         食べること大好きです。
         現在、サークルで寝ています。夜鳴きもありません。
         お留守番もサークルでできます。

こんなよもぎのすべてを受け入れてくださって、ゆっくりゆっくりとよもぎと歩いて行って
くださる新しい飼い主様を探しています。
びびりちゃんなのであまり手のかかる小さなお子さまがいるおうちは
向いていないかもしれません。
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by toro-sa | 2008-04-14 15:02 | その他
<< ケーブル故障(-_-) 狂犬病予防接種。 >>