暴れん坊クララ。

朝から雨でスッキリしないお天気です。
暖かかったり、急に冷え込んだりで人間もワンコも体調を
崩しやすい時期ですので、みなさまもどうぞ気をつけ下さいね。

散歩に行けないので家で遊び中。
暴れん坊クララの、ほんのほんの片鱗にすぎないのですが、
こんな声出して遊ぶんですよ(^^;) ウガウガ。


人の手を甘噛みしてます。遊んでる途中でなぜか急に大人しく
なることがあるのですが、こういうものなのかしらん?
普段遊んでいると、この動画よりももっと興奮して、吠えたり
猛ダッシュが始まったりします(ー_-;)


c0078428_1313366.jpg

      うるさいわねー。
自分のことは棚上げして、冷めてるトロ姐さん。君も興奮するとすごいじゃまいか。
[PR]
by toro-sa | 2008-04-10 13:15 | トロとクララ
<< あいちゃん 春の嵐。 >>