雨の日。

昨日、オープンしたばかりの赤坂サカス行ってきました。
「ハァ、何それ??」ですよね、私もそう思います。要するに赤坂~六本木
付近再開発でTBS近辺に新しい建物が出来て、その中にレストランやら
ショップができて、六本木ヒルズ、東京ミッドタウンに赤坂も加わって・・・
みたいな感じです。(私もよくわかりません)

赤坂、めっちゃ近いのですよ。我が家から。家を出て、地下鉄で9個目です。
20分くらいで目的の赤坂アクトシアターへ到着。

熊川哲也率いるK-ballet の公演を観にいったんですお。
c0078428_94023.jpg

熊川さんの怪我から復帰後、初舞台&赤坂アクトシアターのこけら落としという
こともあってチケットはsold out! TBSのカメラが入ってたし、近くに芸能人も
いました。名前知らないんですけどね。
わたくし、奮発してかなり良い席を取ったんです。一番前の一番真ん中でした。
目のやり場に困るくらい近いお。男性ダンサーの全身タイツは照れるお(バカ)。

で、そんなことはさておき・・。

******☆****☆*****☆*****☆******☆********
最近だいぶ暖かくなってきたので、昼間はストーブを消してます。
トロは家の日なたゾーンで和んでいます。

c0078428_946188.jpg


c0078428_9473333.jpg

      なぁに?
毛がキラキラと輝いてて本当にきれい。触り心地もフワフワサラサラで気持ちいい058.gif
同じご飯を食べて、同じように暮らしてても、毛質は個体差があるのでしょうね。
クララはもうちょっと剛毛で、ぼっさくれてます。

でも、お散歩中は「キレイな犬ですね~」とよく言われます。白いとキレイに
見えるみたい、良かったねクララ。
c0078428_9504724.jpg

     クーさん、ぼさぼさ?

今日は一日雨なのでお散歩中止。トロはそのことをわかってるのでご機嫌♪
クーさんは外へ連れてってもらえず不満顔。

またまた見所のない動画ですよ↓


そして嫌いなブラッシングをされて不機嫌なクララですよ↓

途中からブラッシング辞めてますね。

きょうはどっちみちお散歩も行けそうにないので、家でクララをシャンプーしようと
思います。

明日は晴れるといいな。
[PR]
by toro-sa | 2008-03-20 09:53 | トロとクララ
<< ポカポカ陽気。 狂犬病予防接種のお知らせ。と愛... >>