病院。

少し前ですが、家族総出で動物病院へ行ってきました。
クララもトロもまとめて体重測定、身体チェック受けてきました。

c0078428_12341396.jpg

    何だか落ち着かないお・・。

待合室でそわそわと不安そうなクララ。メインはクラの足の裏の毛刈りと爪切りです。


c0078428_12342611.jpg

↑今まさに、爪を切られようとしてる図。主人に抱えられてます。


診察室でも大人しいクララ。トロは自分ではないと思ってるせいか、結構余裕(^^)v


クララ、お立ち台(@コリーさん)に乗っかるとテンションが下がります。
それでも抵抗することなく、大人しく我慢しています。本当にイイ子です。

c0078428_12343712.jpg

        今日は、トロは助かった♪

体重はトロが8.5キロ、クララが10.7キロでした。
特に問題もなく、次に連れて行くのは来月の狂犬病予防接種かな?

クララは4月に保護されたとき、混合ワクチンも打っています。トロは
3年に1度しか打たせてません。ダブルマールの子にはあまりワクチンを
勧められないと、ネットで見たことがあるのですが、やっぱり愛護団体の
方針に従ったほうがいいのかしらん。相談してみまふ。

c0078428_1234485.jpg

      注射は誰だって嫌なもの・・・。
[PR]
by toro-sa | 2008-03-05 12:41 | 病院
<< クララー(;_;) ☆トロトリミング☆ >>