真冬に逆戻り・・・さぶい。

タイトルの通り、一瞬だけ春の陽気で私を浮かれさせておいて、
昨日からまた真冬の寒さです、ガクガク(涙)

寒いけどトロとクララの散歩は私の日課の一番大事なことなので
スキー用のインナースパッツと靴下をジーパンの下に履いて、いざ
出陣でっす!
(大仰かもしれないけれど、超・冷え性なのでこれくらいしないと
骨まで冷えてしまうのです。)

c0078428_1324919.jpg

相変わらずポーカーフェイスなトロちゃん。
しかもカメラが大嫌いなので、オヤツのとき以外はすごい無愛想。

c0078428_1355451.jpg

   寒いから早くっ!!
トロちゃん、明日一ヶ月半ぶりのトリミングです。可愛くなってきます。

トロと散歩に出ると、置いていかれたクララは必ず「荒れる」らしい(主人曰く)
オシッコとンチをした後、主人の部屋にやってきて「絡んでくる」そうだ(笑

私とトロが帰ってくると「自分の番♪」と言わんばかりに玄関でリードと服を
下敷きにフセして待ってるし・・・。クララ、お散歩が大好きです。可愛いです。

c0078428_1395120.jpg

   梅の花食べたお。
カメラに近づいてくるので、ドアップ。目ヤニがついてるじゃないかぁ。
お散歩好きなくせに、最近では「そっちには行きたくないお」と我儘も出すように
なってきたクラさん。撫でてもさすってもオヤツでも歩かなくなるときは、私が少し
だけ離れます。そうすると不安になるのかキョロキョロ・・・。↓


モチロン長い時間は可哀想なので、すぐにくっつきますよ(^^)キョロキョロの後は
わりとスムーズに歩き出します。
クララが甘えたり、感情を表してくれるのがとても嬉しいです。
[PR]
by toro-sa | 2008-02-25 13:18 | トロとクララ
<< ☆トロトリミング☆ 春遠からじ。 >>