人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春遠からじ。

昨日、今日と3月並の気温とのことで、どうりで昼間は過しやすい
暖かさです。
夏よりは断然冬の方が好きですが、こうも寒い日が続くとやっぱり
春が恋しくなりまふ。
デパート行くと春物のお洋服のカラフルさに、ウキウキしてきますね♪
ひらっひらの薄物スカートなぞ勢いで購入。まだ当分はけないのに~。

トロと散歩中、梅発見。
春遠からじ。_c0078428_1356123.jpg

いい香り・・・003.gif

春遠からじ。_c0078428_13565693.jpg

トロは立ち止まられて迷惑そう。 早くいこうよ~。目でうながしてます。


*****☆******☆******☆******☆******☆*************
クララ、我が家に来てから9ヶ月経ちました。
色々進歩しています。
①家の間取りは完璧
②ご飯の時間も完全に覚えた
③トイレはトイレシートの上でする(コレは教えてないのにできてた)
④お外を普通に歩けるようになった

外で歩くことをイヤイヤしていた最初の頃はカートに乗っけての散歩
だったのに、今では病院に行くときくらいしかカートの出番がなくなりましたよ。
あまりに普通に歩くので、ぱっと見た感じでは健常なワンコと区別つかなくな
りました。
あとは欲を言えばトロとの距離がもっと縮まると嬉しいのですが、こればかりは
トロちゃん次第なので難しいかもしれません。でも、今くらいでも充分満足♪

春遠からじ。_c0078428_1355310.jpg

  姉妹だね~。
春遠からじ。_c0078428_1355233.jpg

  クラ、起きてるね。
春遠からじ。_c0078428_1355559.jpg

  私の靴下を持っていった犯人はトロだったのね・・。
by toro-sa | 2008-02-18 13:58 | トロとクララ
<< 真冬に逆戻り・・・さぶい。 抜け毛ポイント。 >>