人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜け毛ポイント。

こんにちは、こけし娘でっす(やけくそ)。

ワンコと暮らす以上、避けられないのが抜・け・毛♪
特にシェルのような長毛だと、お掃除のときに抜け毛の多さ
を感じます。それでもトロだけのときは、そこまで気にならな
かったのですが・・・。

抜け毛大臣クララがやってきてから、我が家のあらゆる場所
で白毛が舞っております。朝、掃除機をかけても午後にはフワフワ
真っ白白助が・・・。掃除機をかける前、クララのブラッシングはして
いても、です。

クーさんの胸毛、首、脇、お背中など抜けそうなポイントは丹念に
ブラッシングしてるつもりだったのですが、先日ついにごっそり
抜けるポイントを発見!

それは、後ろ太もも

何度かブラッシングするだけでピンブラシが真っ白になるくらい、
面白いくらい抜ける抜ける!
そうかー、ここからゴッソリ抜けてたのね、クラちゃん。もう大丈夫。
ココを重点的にブラッシングしてあげると、随分部屋に落ちてるクラ毛
が減ってきました。
抜け毛ポイント重要です(^^)

それにしてもクララはシェルだから、毛は多いにこしたことないのよね。
人間だと毛深いと、ちょっと困るのだよ。(それが好きな人もいるかもだけど)
私もかつてはゴリラ(自称)だったけど、今ではツルピカ☆よ。(全身
脱毛してやったのだ、あははははは)

↓本文とは関係ないけど2ショット♪
抜け毛ポイント。_c0078428_14263466.jpg


抜け毛ポイント。_c0078428_14265256.jpg

by toro-sa | 2008-02-16 14:35
<< 春遠からじ。 雨の日。 >>