雨の日。

昨日ひさしぶりに髪をバッサリ切りました(@表参道)。
ずっと伸ばしてて、セミロングくらいだったのですが急に切りたくて
仕方なくなり、某・有名ヘアサロンでボブにカットしてもらいました。

・・・・何コレ!!!

ち、中学生みたい~~~。あわわわわわわわ(涙)
すっごテンション下がってます007.gif切り抜き持ってったのに。
本当に本当に、これがアートディレクター(←美容師にも色々ランク
があるらしく、そのトップの肩書き。けっ)のお仕事ですかぁぁぁ?
15センチ分の髪返せ。
家に帰ってきてあんまり変なので、ちょこちょこ自分で手直しした(爆)。

凹んでても、ブサイクになっても、トロクラは相変わらず私のことが
大好きで、ちょっと救われました。えへ。

***☆******☆******☆******☆*******☆********

今朝トロ散歩で家を出たら雨。
まだ大した降りではなかったけど、お嬢さんモチロン断固拒否!!
仕方ないのでマンションの駐車場で少しだけ走らセよ、と思ってたら
たまーーにある事なのですが、トロさんのスイッチが入ってしまい
病み上がりのおかーちゃん相手に走る走る走る・・・・・!
ついていけなくなったアタクシを無視して、最後のほう一人で爆走し
ていました。あーいるいる、週末の首都高湾岸線にこういう人・・・。
トロ、本当はすごく足速いのです。

c0078428_132110100.jpg

   エヘヘ♪
c0078428_13213137.jpg

   ママ足遅いのね。
私は俊足のほうですた。

c0078428_1322548.jpg

c0078428_1323108.jpg

昨日のクラさん↑
後姿が可愛い。

今日のクラ↓
c0078428_1324269.jpg

    何だお~。
お目目開いてるでしょ!(^^)

今日は家の中でのんびり過そうと思います。
私の髪が早く伸びてくれることを願って・・・。
[PR]
by toro-sa | 2008-02-12 13:25 | トロとクララ
<< 抜け毛ポイント。 里親さん決まりました! >>