体育の時間。

毎週火曜日の夜7時からテレビ朝日で体育の時間 という番組
をやってるのご存知でしょうか?(東京以外だと、時間や曜日も違うかも)

その番組内で「ドッグアドベンチャー」という、飼い主とワンコ
が一緒に色々な障害物を乗り越えて、制限時間内にゴールを目指す競技
があります。

自信満々の飼い主さん。興奮気味のワンコ。
いつもと違う雰囲気に呑まれて、(おそらく)実力の半分も発揮できずに失格
になってしまうペア続出。
「がんばれがんばれ」と心の中で応援しつつ、もし私がトロと出場したら
・・・案外ゴールまで辿り着けちゃうんじゃないか?などと不埒なことを考えて
それを主人に伝えたところ。
「本っ当に親バカだね~!トロみたいに臆病な子、逃げ出すに決まってるよ。」
と心底呆れられてしまった。
そうか~、そうだよね。もう自分の子のことは客観的には見られないのよね。

・・・でもひそかにまだやってみたい!とか思ってたりして(笑)
トロのポテンシャルは相当なものだと思うの。(やっぱり親バカ)

c0078428_15112774.jpg

あぁぁ、なんて可愛らしい寝顔。食べちゃいたい、パク。

c0078428_1513632.jpg

陽だまりでウツラウツラしてたクーさん。
最近「この子シェットランドですよね」と連続して言われました。
キツネとかヤギとか、色々言われたけどようやくシェルらしい外見になってきた
のかな?
[PR]
by toro-sa | 2008-01-31 15:15 | トロとクララ
<< ノックダウン。 コンサート☆とクララのこと。 >>