コンサート☆とクララのこと。

昨日はブログのお友達のきよさんのフルートコンサートへ行ってきました。
とっても素晴らしかった~~~♪♪
美しいものを見たり聴いたりすると、心が洗われまふ。
私は可愛いもの、美しいもの、キレイなもの、がとても好きです。
厳かな教会の中で、きれいな女性4人が、美しいフルートで、華麗な音楽を
奏でて~。しばし夢見心地でした。
乙女チック☆なあたくし。

きよさん、お招きいただきありがとうございました(^^)ホクホク。
(※小心者なので、写真を撮れなかった・・・。演奏中って写真不可ですよね?
 結構あちこちで写メールの音がしたの。私もドサクサ紛れに撮れば良かった。
 本当にとても素敵だったのよん。)

*******☆********☆*********☆*******

昨日の余韻に浸る間もなく、今日もクララが私に決闘の申し込み。
いつも断ってるのに、一方的にかかってくるのです。こちらの意思は
関係ないようです。

クララさん、靴下をたくさん葬り去ってきました。
寒さ対策に履いているスキー用の厚手の靴下は、なかなかに噛み応えが
あるらしく、しつこく噛んできます。
c0078428_15183660.jpg

    やるぜー!
c0078428_15185494.jpg

     うりゃうりゃ!
顔がふくらんじゃってるし(^^)↑

でも抜群に性格の良いクララ。
我が家に来てもう8ヶ月以上になりますが、一度も鼻に皺をよせる威嚇の表情を
見せたことがありません。そもそもクララに「威嚇」の感情なんて存在するのか?

c0078428_15214983.jpg

    クララ、怒ったりしないだおぉ。

可愛くてたまりませんの。
[PR]
by toro-sa | 2008-01-26 15:06 | その他
<< 体育の時間。 初詣。 >>