雪が降っています。

東京23区内でも降ってます、雪です。
トロは雪が大好きなのですが、積もってる状態が好きなので、
ただ降ってて地面が濡れてるだけだと、雨と同然とみなしお散歩
してもテンション低いです。

積雪は多いところで2~3センチという事なので、大したことは無い
のでしょうが、滅多に雪を見る機会がないので結構ワクワクして
たりします。
積もってトロの喜ぶ顔が見たいです。

というわけで、(何が?)見所の無い動画を3連発です。
私の甘ったるい気色悪い声が入ってるので、消音にして見ることを
お勧めいたします。(自分で改めて見てウエ~っとなった)

①トロに雪を見せてあげようと外に出たけど、テンションの低いトロ。


②クララ初めての雪。リアクションは・・・?

・・・雪とか無関係ですた。

③こんな日は家の中でまったり。


足元が悪いので、お出かけの際は皆さまお気をつけくださいね。
ワタクシはこんな天気にも拘らず、まつげエクステをしに行ってきます。
自分がどんどん人造人間ぽくなってくるのが楽しいお♪では。
[PR]
by toro-sa | 2008-01-23 11:00 | その他
<< 初詣。 証明。 >>