証明。

c0078428_1421844.jpg

      おひさしぶり~♪

久しぶりの更新になってしまいました。
昨日までスッゴク忙しかったのですが、何とか生きてます。
トロとクララも相変わらず元気です066.gif

トロとクララは別々にお散歩に行っています。
なのでトロとの散歩中によく会うワンコ(&飼い主さん)と、
クララの散歩中に出くわすことも、ままあります(^^)

トロはワンコ嫌いで犬同士の挨拶が出来なかいのですが、クララ
はワンコ好きなので、挨拶させてくれそうなワンちゃんには、ものすっごい
感じの良い笑顔で「挨拶できますか~?」と言って近づけます(笑
(何もかも、クララ、お前のためだよ)

で、最近気がついたことがあるのです。

トロはよく男の子のワンズから「挨拶しようよ~~~」とヒンヒン
なかれています。当然トロは素っ気なく、相手にしないのですが、
同じ男の子のワンちゃんでも、クララのときは態度が違うのです。
トロのときほど熱心にクララに近づこうとしないし、挨拶したらしたで
さっさと離れちゃうのです。クララはしつこく挨拶するので、終いには
「ガウ!」とか言われちゃうし(笑

やっぱり、やっぱり、単なる親バカじゃないのね。
トロ、チミはワンコの価値観でもかなり可愛いということが、客観的に
証明されたよ!ふふふふ、うふふふふ。

c0078428_14222660.jpg

     トロ、可愛い?
c0078428_14224183.jpg

      うつくしいのはツミなのね。

クララだって可愛いんだよー。

c0078428_14244793.jpg

お昼ご飯ちうに、「一緒に食べるー♪」ってあご乗っけてきたりー。

c0078428_14255260.jpg

気に入ったおもちゃの中身を熱心にほりだしたりー。

トロもクラも私には一番可愛い娘達です。
でも最近住宅情報タウンずのCMのコリーが気になったりしてます。

c0078428_14273599.jpg

↑クララがうちに来て2日目。携帯で撮った写真でふ。慣れるまではケージの中で
過させる予定だったけど、鼻を突き出して「出して~~」と頼むので、さっさとフリーに
しちゃったのでした。
[PR]
by toro-sa | 2008-01-19 14:29 | トロとクララ
<< 雪が降っています。 トロのトリミングとクララのその後。 >>