年末のご挨拶。

早いものであっという間にまた1年経ってしまいました。

今年を振り返ってみると、やはり我が家の一番のニュースはクララが
家族に加わったことです。
最初は本当に戸惑うことばかりで、トロとクララ、二人ともにかなりの
ストレスをかけてしまったと思います。今でこそ、ストーブ前で寄り添う
(仲が良いわけではないけど)トロクラに見慣れましたが、来た当初は
こんな風に慣れてくれるとは想像もつきませんでした。

トロとクララの関係に一喜一憂したり、クララのてんかん発作で私が
パニクったり、毎日毎日ワンコ漬けの濃密で、充実した日々でした。

頼りない私に、ブログのお友達の皆さんが励ましの言葉や、冷静な助言、
的確なアドバイスをくれたおかげで、精神的に参りそうな時も乗り越えられ
ました。本当に本当にありがとうございます。

クララの加入のおかげで、さらにお友達の輪が広がりました。
スピリチュアルカウンセリングを受けたとき、クララのおかげで私の運が
3倍にも伸びる、と言われましたがそれも本当のような気がします。
クララにも感謝感謝。

来年も、皆さまと皆さまの大事な家族に沢山の幸せが訪れますように・・040.gif


c0078428_1228973.jpg

     来年も引き続き、トロをよろしくお願いいたします。2008      
    年に向かってダッシュ!
 キャプテン翼かぃ。

c0078428_12302228.jpg

 クララ、洗われました。キレイになりました。ママの写真の腕前のせいで伝わらないかもしれませんが、白毛が雪のようになったお。 
来年こそは、来年こそは、この抜け毛大臣のためにファーミネーター買う!!掃除機もダイソンにしたい!!

c0078428_12331839.jpg

      良いお年を!
[PR]
by toro-sa | 2007-12-31 12:34 | トロとクララ
<< 2008年ブログ初め。 年の瀬 >>