☆クリスマス☆

emoticon-0171-star.gifメリークリスマスemoticon-0171-star.gif

↑いつの間にか絵文字が使えるようになってるじゃまいか・・・。

私は正月には何の思い入れも無いのですが、クリスマスは大好きなのです。
浮かれて、ケーキを食べ、お酒をあおり、チキンなぞモスで買ってきて食べましたemoticon-0166-cake.gif

旦那もクリスマスプレゼントをくれたし、トロクララは相変わらず元気いっぱい
だし、最高です。

クララが加わって、4人家族になって初めてのクリスマス☆
来年も、その先もずっとずっと皆で過したいですemoticon-0102-bigsmile.gif

我が家のしょぼいクリスマスツリーをクンクン。最初だけ興味を示したものの・・。
c0078428_13115372.jpg

    これなんだ??

c0078428_13124945.jpg

    食べられないし・・・。つまんない。

c0078428_13135235.jpg

    トロからも、メリーメリークリスマス☆☆!!

・・なんで2回いうんだろー。
[PR]
by toro-sa | 2007-12-25 13:14 | トロとクララ
<< 年の瀬 つかの間の休息。 >>