つかの間の休息。

ワタクシ、只今母子家庭満喫ちう。

主人はここ数年、8月と12月にそれぞれ4泊の出張(みたいなもの)が
あります。
今週の月曜からワタクシとトロクラだけの母子家庭生活。

・・・楽っ!!!

自分の好きな物を、好きな時間に、好きな分だけ食べればいいって何て楽なの~。
料理も自分のためにだけすればいいし。
その分トロクラのために時間を使ってあげられるし。

ずっといないと寂しいけど、1年に2回くらいなら出張大歓迎(爆)。
トロとクラも、別に主人がいなくてもいつもと変わらないよー。さすがに可哀想
なので、それは言ってないけど。

c0078428_13102196.jpg

    ムニャムニャ。
c0078428_13104189.jpg

 それぞれが好きな場所でゴロゴロ。(昨日の夜です)
 
c0078428_13122314.jpg

  お鼻をぴっ!

c0078428_13134252.jpg

  トロで~す。パパの姿がここんところ見えません。でもトロは大丈夫!ママといっしょなら大丈夫!

c0078428_1315113.jpg

クララは陽だまりスポットを見つけては、日向ぼっこ。
ゆっくりのんびりマイペースに過しています。

あ、でももう明日帰ってくるんだった。
トロは演技派なので、主人が帰ってくるといつも「ずーーっと待ってたよ!!」と大仰に悲鳴をあげて歓迎します。見てる私は苦笑い。でもそうやってお迎えしてくれるトロしか知らない主人はトロを忠犬だと思っています。挨拶が済んだら、さっさと私の元へ戻ってきて「ちゃんとお迎えしたよ」と私に報告するんですが・・・。
トロよ、やるな!


※コメント返し遅れるかもしれません、ご了承ください(><)
[PR]
by toro-sa | 2007-12-20 13:24 | トロとクララ
<< ☆クリスマス☆ ☆クリプレ☆ >>