☆クリプレ☆

ブログのお友達、コリーさんからトロとクララにクリスマスのプレゼントが届いたぉ。

(※その後、クリプレではなく、コリーさんの愛娘ゆきちゃん@天使修行中の忌明けの「志」
  ということが判明。わたくし、勝手にクリプレと思い込んでマスター、えへっ)

c0078428_1432119.jpg

    見せて! 見せて!
  
c0078428_1451057.jpg

    じゃじゃ~~ん☆

c0078428_1455749.jpg

    貸せ! 貸せ!
良かったねぇ、トロクララ(^^)

もらったおやつも、さっそくあげちゃう♪

c0078428_1485512.jpg

    くだしゃい。
c0078428_1492160.jpg

    くだしゃい。
   ↑おやつ欲しさにクララを我慢するトロ。

c0078428_1493791.jpg

    んま♪
c0078428_1495479.jpg
   
    んま♪
   
 美味しく頂ました♪
 コリーさん、ありがとう(^^)v

c0078428_14135494.jpg

   トロ、家でシャンプーしました。雪より白い胸毛になりました。

***********************************

余談ですが。

私なんて結婚してからも(する前も!)、旦那から何一つ頂いたことが
ないぃ~。
毎年クリスマス前に、トイレに雑誌の欲しい物が載ってるページを開いて
置いておくのに。わかってないねぇ。
[PR]
by toro-sa | 2007-12-14 14:03 | トロとクララ
<< つかの間の休息。 日々雑感。 >>