何しても可愛いぃ~。

トロクラ、最近がぜん元気です。
(特にクララ)
サプリメントが効いてるのか、単に調子がいいのかわからないけれど
パワーがあり余ってるようで、コルクマット破壊にとどまらず、私の足首へ
の攻撃、掃除機との格闘、散歩の要求、どれもグレードアップ。

喜んで興奮して家の中を走り回ってると、トロ姉ちゃんに「ウルサイっ!」
と一喝され静かになります(^^;) トロ、やるじゃまいかー。

寒いせいか、お鼻を手で包み込むように寝ることが多いトロ。

c0078428_14164291.jpg

    zzzz・・・。

c0078428_14165758.jpg

    上から見るとこんな感じ。飛んでるみたい。

c0078428_14171384.jpg

    な~に?

トロは何しても可愛い。ブサイクな顔してても可愛い。いてくれるだけでいいの。

c0078428_14193220.jpg

    クーさんだお。元気です。

発作後のクララを見てるだけに、少々お転婆でも元気ならそれでいい、と思ってます。
「しつけ」しなくても、クララは何でもすぐ理解できる賢い子なので、手もかかりません。



※12月7日(金)まで忙しいので、皆さまへのコメント返しが遅れると思われます。
  申し訳ありません・・・。

ミルクママさんのところの預かりっこ、すぐりちゃんです。優しい里親様、募集中です♪
c0078428_1535777.jpg

[PR]
by toro-sa | 2007-12-05 14:11 | トロとクララ
<< クララ、お前はいいねぇ。 散歩好きー。 >>