散歩好きー。

寒い~~。
朝からお日様も出ず、気温も上がらないし、真冬並みの寒さです。
ぶるっ。

c0078428_12595236.jpg

 こんなところから鼻が・・。

c0078428_1304598.jpg
おはよ~ございま~す。

c0078428_1312366.jpg
 寝てたのにぃ~、ママのばかちん。

私の何も予定のない日のルーティーンワーク↓

朝6時半前に起床。(トロのサマータイムが戻らないの。)
朝8時、主人が出勤。その後掃除・洗濯など家事全般。
朝9時ごろ~トロと散歩(約40分~1時間)
帰ってきて朝刊2紙をゆっくりと読む。(この時間が至福)
11時前、買い物。
 ・
 ・
 ・
14時~15時頃、クララ散歩練習。

最近、私の時刻表が狂ってきてます。
トロ散歩が済むと、クララが散歩に行きたがって「フ~ン」とそりはそりは悲しげ
な声で泣くのであります。そしてちべたい玄関のたたきに座り込み!
新聞を読まないと気持ち悪いけど、この声に負けて再び上着をひっかけて出陣
してます。うぅ。

c0078428_1342073.jpg

     さっさかさっさか。
私の前を歩いてます。マンション前10メートルくらいはかなり速度も上がってきました。

c0078428_1353798.jpg

しばらくすると私の横にくっついて慎重に歩きます。

c0078428_1362781.jpg

    3頭身?に見える。

クララが外に行きたがる理由は、色々な人やワンコに会えるかもしれないから。
お散歩中に偶然会えたワンコや飼い主さんに撫で撫でしてもらったり、犬同士の
挨拶したり、そういう経験をしたことで、たまらなく散歩好きになったみたい。
(トロより社会性があるじゃないかー)

道路に捨てられてたクララ。 うちに来たばかりの頃はお外が怖くて、一歩も歩けず
固まってたのです。その姿を見て「この子はお散歩無理かもしれない」と思ったこと
もあったのですが・・・。 クララ、すごいね!えらいね!

c0078428_13113887.jpg

   ムフフ。しゅごい?

c0078428_13122737.jpg

 ↑今朝の2ワン。ほんのわずか~だけど隙間がありまふ(^^;)

c0078428_13133526.gif

ミルクママさんのところの預かりっこ、すぐりちゃんです。優しい里親様、募集中です♪
c0078428_13175131.jpg

[PR]
by toro-sa | 2007-11-29 13:13 | トロとクララ
<< 何しても可愛いぃ~。 お散歩動画です、みてください。 >>