寒さに感謝。

朝と夜はかなり冷え込むようになりました。
紅葉もちらほら始まってますね。
お散歩中、足を止めて季節の移ろいを感じたりして・・・。

トロクラには風流を解する心はないようです(私にもあんまりないけど)。
好きなのは食べる事、遊ぶ事、遊びながら眠る事。とてもシンプルです。

寒さがトロクラの距離を縮めてくれてます。

c0078428_12322994.jpg


c0078428_12325082.jpg


c0078428_1233916.jpg


似てきました。

なんと昨日あたりからくっついて寝ています!(ほんの短い時間だけど)

c0078428_12345731.jpg


c0078428_12351492.jpg


c0078428_12353036.jpg

クーさんの頭にトロのお尻が!

すごいです。クララが我が家に来てもう半年過ぎましたが、こんなに早くこういう
2ショットが見られるようになるとは思いませんでした。
トロは本当はくっつくのは不本意なのでしょうが、それ以上にこのストーブ前が魅力的
のようです。

そんな姿を見てる私の心はポッカポカ。
ストーブは犬越しであんまり暖かくないけどー。
c0078428_12393380.gif

トロとクララにサプリメントをあげています。
c0078428_12402036.jpg

(右)「きゃどっぐ」というふりかけ状のサプリメント。 5歳になり、ミドルエイジを迎えつつ
   あるトロ嬢のために購入。色々な酵素が入っていて体に良さそう。でもくせのある匂い
   がします。 トロのために買ったけど、クララのごはんにもふりかけています。

(左)ゆりこさんのブログで知ったエンジェルセブンというサプリメント。 クーさんのてんかん予防のため、核酸の入ったこれを飲ませてます。まだ飲み始めて1週間ほどなので効果のほどはわかりませんが、良ければ続けていこうと思っていまふ。
ちなみにクーさん11月2日以降、発作は起きてません(^^)

*****☆*****☆*******☆******☆*******☆*********

ミルクママさんのところに新しい預かりっこ、すぐりちゃんが来ましたよ~。
c0078428_12542858.jpg

バイブルーのシェルちゃん(♀)です。
可愛いすぐりチャンをどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by toro-sa | 2007-11-21 12:40 | トロとクララ
<< お散歩動画です、みてください。 ぐっと冷えてきましたよ。 >>