ぐっと冷えてきましたよ。

さ、さぶいっ。
朝のトロ散歩の時、昨日までと同じ格好で出て行ったら、家に戻る頃には
体が冷え切ってしまいました。ブルブル。
トロはダブルコートのおかげか全然寒そうな様子ないんですよねぇ。
でも、ストーブ前が好き。

こういう時期は人もワンコも体調崩しやすいですので、皆さまもワンちゃんも
どうぞお気をつけ下さいね。
(昨日、インフルエンザの予防接種を打ったばかりなのに、なんだか風邪気味)


**☆*****☆******☆******☆*******☆*****☆*****


ストーブ前をめぐって、トロとクララ間の冷戦が勃発し、解決策として
もう一台、電気ストーブの購入を決めました。マイトレジャー(ぷっ!)同士が喧嘩
するのを見たくないので・・。
果たしてこれで「雪どけ」してくれるのかっ??

c0078428_1315222.jpg

 あるときはトロがここにいて・・・。

c0078428_13153730.jpg

 またあるときはクララがここにいる・・。

c0078428_13161063.jpg

 お互いを避けて(トロがクララを避けて)、ストーブを使い分け・・。

c0078428_13164585.jpg

 こちらのストーブのが人気・・。

c0078428_13171291.jpg

 頭寒足熱というのに・・。

ちゃんと使ってくれてます。これで、おそらく大丈夫でしょう。良かった良かった。
トロもクララもストーブ前が暖かい!とよく理解してるので、最近はたいてい
ストーブをワンズに占拠されてまふ。

私達は体も懐も寒いです、ガクガク(涙)
[PR]
by toro-sa | 2007-11-17 13:20 | トロとクララ
<< 寒さに感謝。 トロもクララも元気です(^^) >>