わんこのスピリチュアルカウンセリング。

今日は雨です。そして寒いっ。
トロクラもストーブ前かじりつきです。暑がりの寒がりです。

検索エンジンで「アニマルコミュニケーション」とか「ペットスピリチュアル」とか
検索してみるとけっこうヒットします。ワンコの世界もオーラなブーム?

実はクララが来てまだ間もない頃、トロとの相性が気になってスピリチュアル
カウンセリングなるものを受けたんです。でへ。
(興味ない方・信じない方はスルーしてくださいね(^^;) 長いしっ )

メールでトロクララの生年月日、飼い主の生年月日などを送って霊視してもら
うのです。それだけでわかるなんて、不思議にゃー。

ちなみに主人には鑑定を受けたこと、言ってません(><)そういうものを一切
信じないW大学のO教授みたいな人なので、もし言ってしまったら「金の無駄
遣い!」と怒られそうで。

多くの女子と一緒で私も美輪さん、江原さん好き。
占い感覚に近いかな?

鑑定結果は↓ (私のことはAさん、主人のことはAさんとしときます)

【鑑定】

トロはとてもおとなしい子です。気が優しくて 本当に女の子っぽくやさしい常識的
な女の子です。
あまり気が大きくはなく、独り遊びを好むタイプです。

クララはマイペースですよ。頭がいいから、目が見えないし耳が聞こえないことが
ハンデにはなっていないと感じます。
頭が良く、勘が良く、実は強運を持っているからささっち家にももらわれてきたのです。

AさんAさんはバランスのよいご夫婦で、トロ一緒に暮らすにはちょうどいいと
見えます。
Aさんはなかなかしっかりしたおかあさん、母性豊かな性格です。Aさんは堅実
です。
そうですね・・・例えれば、AさんがおかあさんでAさんが長男、
そしてクララ次男(?)、 トロが末っ子と言う感じです。

トロとクララの関係を見ると・・・
トロは独り遊びを好み、少しはクララを相手にもしますが、「ちょっとだけね」と
いったぐあいで、
あまり(クララも含めて)誰に対しても、特に他の犬に振り回されることは嫌いで
す。
トロは幸せです。トロはささっち家の暖かい環境の中で、のんびり暮らしていますし、
「小さいながらも楽しい我が家」的な幸せを感じています。

クララは全く健常者と同じですし、毎日が楽しくて仕方ありません。マイペースで生
きています。
不自由を感じることもなく、トロのことも本当の姉妹のように思ってます。

そして、今回の霊視で強く感じたのは、ささっち様ご夫妻が、
トロとクララと一緒に暮らすことで、運がグッと上がっていることです。
とくに、Aさんは運が本来の3倍位に伸びてしっかり出来ています。
「私がしっかりしなきゃ」という気持ちで芯もしっかりします。

Aさんは犬がいることで 本当に落ち着けます。
Aさんが1番で、Aさんが2番目に運があがるのです。
トロは、そのように運の上がった環境で本当に幸せです。
クララはまあマイペースで自由ですね。
家族は、人間も犬もバランスいいですよ。

トロが一人を好んでいる時があっても、それはエネルギーが不足して
疲れちゃうだけなので気にすることはありません。 本当に気持ちの優しい女の子で
す。
クララは男の子みたいですね(霊視をしていても男の子のように思えて仕方がありま
せん)。
かなり活発で 性格も男っぽいです。

いい相性だと思います。お兄ちゃんと妹みたいです。
Aさんは この2人の犬に出会って幸せでしたよ・・・ご安心を!

あと、クララは頭はよいのですが、頭以外の下半身は、「ほし(*「運」とか「強
さ」のようなもの)」が少ないので、
無理はさせないで下さい。足とか内臓に注意です。
こういう子は 死ぬまで頭はしっかりしていますが、とにかく下半身の方を気をつけ
てください。
トロもそこまで行きませんがどちらかというと、下半身にご注意ですね・・・。

Aさんは、自力で頑張るタイプ。Aさんは、やや頑固なことはありますがマジメ
な方です。
そして、Aさんのストレスは、クララがいることで癒されています。トロはAさんのアイドルかな・・・

今回のメール霊視鑑定は以上です。


*****☆******☆******☆*****☆*****☆******☆******

その当時、相性は悪くないと出て安堵したのを覚えてます。トロクラの関係で
ナーバスになってた時だったので・・。
私のことに関しては「そうかなぁ?」と思う部分もありますが、トロのことは当たってる!
(と思いたい!)

<ストーブ争奪戦>

c0078428_9282923.jpg

昨日。トロがクララをどかすように私に訴えてる・・・。
c0078428_9291432.jpg

zzz・・。
c0078428_9295815.jpg

昨日までの限界。

今朝↓
c0078428_9303266.jpg

トロ、嫌そうな顔してるけど・・・。
c0078428_930568.jpg

まぁ、いっか・・・。
c0078428_9311986.jpg

zzz・・・。
zzz・・・。

もっと寒くなった時、ストーブ前争いが激化する可能性があるので、今日これから
雨の中、ストーブ買いに行ってきまふ。
[PR]
by toro-sa | 2007-11-10 09:33 | その他
<< トロもクララも元気です(^^) 今日も元気です。 >>