人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クララー(^^)

皆さま、ご心配をおかけしました。
クララ今朝から、元気を取り戻しつつあります。ホッ。

今日は朝からいつものお転婆クラさんでした。
朝ごはんを食べた後、いつものように私の足首にしがみついて
臨戦態勢。「遊ぶぜ!」という合図です。
 
昨日までの眠り姫のクララはどうしたの?とこちらが拍子抜けする
ほど、いつも通りです。

それでも今日は安静にさせてようと思います。主人が仕事が休みなの
で、みんなで一緒に病院へ連れて行く予定です。今回のことも、今後の
ことも含めて、先生と相談してきます。もし、発作が起きてたとしたら、
前回の発作から10日くらいしか間がないことになります。
てんかん以外の、脳に問題がある可能性もありますし。

喉元過ぎれば・・・の私達。
クララが元気だと、昨日までの度をなくした自分達の言動がドタバタの
ホームドラマのように思えます。

私「ク、クララ~~(;_;) どうしちゃったの?具合悪いの?」
夫「医者、医者を呼べぇぇ」(往診なんかしてないし)
(トロは私達の周りでウロウロしている)

トロはイイ子です。
クララが元気がないときは、どんなにしつこくクララに匂いを嗅がれようが
顔をくっつけられようが、じーっと耐えてあげてます。「仕方ないわね」と
言ってるように、私の顔を見つつ・・・。

今朝は遠慮なくクララに怒ってました(^^;)

可愛い可愛いクー。どんな風になろうと、一生大切にみていくからね。
そしてトロちゃん、いつも頼りないお母ちゃんを支えてくれてありがと。


酒断ちしてたのに、裏切られた気分!(誰に?)先月の発作以降、一滴も口にしてなかったのに。(ウィスキーボンボンみたいのは食べたけど、これはお酒ではない)
by toro-sa | 2007-11-05 09:33
<< 今日も元気です。 クララー(;_;) >>