きつね疑惑。

久々にトロをトリミングにお願いしました。
肛門腺、私が絞ってあげられたらいいのですが、何度やっても上手く
できません。(そのうちトロが嫌がって逃げちゃうし) 足の裏もお尻周り
もぼっさくれていたので、サッパリとカットしてもらいました。

c0078428_13302475.jpg

    久々で疲れたよ~。
  ピンボケしてる~。

c0078428_13311463.jpg

    ピンクのリボンです。
おやつ待ちです。


****☆********☆********☆********☆********☆*******☆***

クララが順調に回復してきたので、1週間ぶりにお外を歩かせました。
以前はリードをつけると嫌がって固まっていたのに、最近はちゃんと歩いてくれる
ようになりました。(牛歩ですが) フツウのワンコ散歩みたいで感激~☆☆

ゆっくりゆっくりとしか歩けませんが、大進歩です。
そんなクララの成長に目を細めるワタクシ。

そこへ幼稚園生の女の子とそのお母さんが通りかかりました。

娘「ママーワンちゃんが服着てるー」
母「そーねぇ」

クララを凝視するお嬢ちゃん。通り過ぎても振り返って

娘「ママー、あれワンちゃん?」
母「多分ねー」 (オイ、何だ多分って)
娘「キツネに見えるよー

c0078428_13385313.jpg

    どーーん。

キツネッ!?この子のどこがキツネなの?白いお顔で目が細ーくて、尻尾がフサフサ
なところは確かにキツネっぽいのか?んん?そう言われてみるとシルバーフォックス
のような色をしてるじゃない・・。

c0078428_1341412.jpg

    キツネっていうなーー。

何でもいいよ、可愛いから♪
[PR]
by toro-sa | 2007-11-02 13:41 | トロとクララ
<< クララー(;_;) クララ、回復してきました! >>