クララ、回復してきました!

先週の水曜に発作を起こしたクララですが、昨日あたりからようやく
いつものクララに戻ってきました。私達夫婦もトロも、それと共にとり
あえず一安心してます。 クララは今まで沢山辛い目にあってきて、
ハンディもあるってのに、これ以上意地悪するなんて神様の人でなし!
(人じゃないけど) もうやめてください、本当に。

病院の先生とも相談しました。
てんかんの発作の頻度によって、薬を使っていくことになるらしいですが、
今の段階ではまだまだ必要ないとのこと。(それも先生によって、投薬の
始める時期って全然違ってくるらしいですが) かかりつけの先生は、1ヶ月
に1回くらい発作が起きるようなら投薬を考えるという主義らしいです。

クララの様子を見ながら、随時相談しながらこれからもやっていこうと
思います。この先発作が起きなければ、それが一番良いのですが・・。

発作で体力を消耗する、とは言われましたが木・金曜日はほとんど一日中
眠っていました。ご飯の時だけは起きてきて、あとはすぐにベッドでグーグー。
それが、昨日から私の足首にカプっと噛み付いてきて「アソボ」と誘うように
なってきたんです! いつもこの遊びをすると足にアザが出来て困っていた
のですが、今はその痛みも嬉しいです(^^)

c0078428_1355517.jpg

    ソファ周りでワンコがごろごろ。

c0078428_1364239.jpg

      ママを噛んでやっただよ、ひひ。

c0078428_1374045.jpg

      トロがいるから頑張れる~、ってママが言ってました。

クララは沢山の人に応援してもらって、幸せです。本当に皆さま、励ましのコメントありがとう
ございました!!
[PR]
by toro-sa | 2007-10-29 13:11
<< きつね疑惑。 みなさま、ありがとうございます。 >>