ベッドが大好き。

うちの娘達、ベッドが大好きです。床に寝っ転がったりももちろんしますが、
「ちゃんと寝る」時はベッドの上がいいようです。ご飯よりもパンが好きだし、
布団よりもベッドが好き・・。欧米か!

以前トロのために買ったベッドですが、全然使ってくれないのでクラ用にしました。
クラは気に入って、我が家に来た当初から寝てくれました。
秋になり、冷え冷えボードを片付けると何だかトロが所在無さげ・・・。
その頃から、見向きもしなかったクララのベッドに入っている姿を良く見かける
ようになったため、思い切ってもう一個同じ物を購入~。

c0078428_1056236.jpg

      ピンクの毛布の方がトロ♪ ブルーの毛布の方がクララ♪

リビングにくっつけて置いといたら、あら、まっ!

c0078428_1058356.jpg

c0078428_10581696.jpg


入ってる入ってる!一犬一ベッド。

クララはどちらでも空いてる方、もしくは眠たい時に近くにある方で寝ちゃうのです。
なのでどちらのベッドにもクララちゃん臭がついてしまいます。
トロが嫌がるだろうと思いきや、トロも両方使ってます。あぁ~、娘達、本当の家族
になってきたねぇ(涙)

c0078428_111710.jpg


夜になったら顔が近くになってましたー。
トロがワンコとここまで接近できるなんて、夢のようです♪


迷子のシェルティ

収容動物データ">東京で保護のコリー
[PR]
by toro-sa | 2007-10-21 11:02 | トロとクララ
<< ゆきちゃん 期限がせまっています! >>