5ヶ月です。

クララの里親になり、早5ヶ月になりました。
初めの一ヶ月間は悩んだり、戸惑ったりすることがありましたが
今ではもうクララのいる生活が当たり前になりました。

トロはまだまだ家族が増えたことに納得はしてないようですが(^^;)
慣れてはきています。 クララのおかげで犬慣れできたかと思いきや
、お散歩中にワンコに会っても相変わらず固まっています。てことは
トロにとってもクララは、一応、特別なのかな。

鼻血が出るくらい嬉しかった2ショットです↓(ピンボケが悔しい~)

c0078428_12424521.jpg


c0078428_1243810.jpg

 ブブーーッ!! by母

二児の母になってからは、より精神的にタフになった、と主人から言われました。
確かに以前にも増して 「この子達を守らねば!」という気持ちが強まりました。
苦情に関しても、前までだったら凹んで、泣いて、悲しんで、「もうこんな所出てく~」
とか言ってるのが関の山だったと思います。(今回もそれはしたけどー)

今でも確かにイヂワル住民のことを考えると気が重いですが、それでも
何も悪いことはしてないのだから堂々としていよう、と思えるようになりました。
もちろん、こういう気持ちになったのもブログのお友達のみなさまのおかげです♪
今後とも末永く、トロクラをよろしくお願いいたします(^^)
[PR]
by toro-sa | 2007-10-16 13:20 | トロとクララ
<< 期限がせまっています! いぬのきもち、とおニューな洋服。 >>