生まれ変わったら・・・。

ようやく秋めいてきました。食欲の秋というか、酒欲の秋というか、つい最近
飲みすぎて、かなりイターイ経験をしました。ちょっと反省しているところです。
(でも「喉元過ぎれば・・・」なのよね・・・。)


c0078428_2215584.jpg

キリリとしてます。立ち姿もきれいなトロ嬢☆遠くの音に反応中。

c0078428_2221485.jpg

寒がりクララのために初☆お洋服。 色は赤なのに、着たらますますボーイッシュ!
本犬は気に入っていて、嫌がりません。

c0078428_223664.jpg

     トロはぜったい着ないからね!!
 洋服大嫌いなトロ。クララがTシャツ着てると「信じられない」みたいな顔して見てます(笑)

c0078428_2232642.jpg

飼い主との2ショットがほとんど無いので、主人に撮ってもらいました。

大の愛犬家、荒畑寒村(文筆家)が愛犬マルを思って詠んだ歌↓

 来(こ)ん世には 犬と生まれて われもまた
    尾をうち振りて  マルと遊ばな

次に生まれ変わったら自分も犬になって愛犬といっしょに遊びたいにゃー。

いい歌です。犬が人間になるんじゃなくて、自分が犬に生まれ変わりたい
というところが、いい!
[PR]
by toro-sa | 2007-09-26 22:03 | トロとクララ
<< ハゲ。 抜け毛。 >>