抜け毛。

毎日暑くてビールばっかり飲んでます。新橋のおっさん状態です。
9月に入ってからの方が明らかにお酒の量が増えてます。
我ながら大丈夫かなぁ・・・。


トロ専用のソファを新調し、古いソファを粗大ゴミに出しました。
c0078428_13374512.jpg

     えへへ♪

クララとシェアしてるカート、独り占めできて嬉しそう。

c0078428_13384945.jpg

  ニッコニコしてます。 (右にちょこっと見える黒いのが古いソファです)

c0078428_13393218.jpg

   トロちゃん、乗ってるの・・・。
 一緒に乗って、トロと密着したいクララ。つれないトロ。

c0078428_13405327.jpg

    あたしのものじゃ~。  クラもいっしょに~。

トロクラの2ショットを撮りたいがために、おやつ釣り作戦。
c0078428_13453145.jpg

 鯉に餌やってる心境。我も我も、と集まってきます。
 それにしてもクララ、顔大きいね!

クララ、貧毛なのに抜け毛がすごいんです。毎日掃除機かけても、その直後にクラ毛
がふわふわと部屋を舞ってることもしばしば。トロと比べても抜け毛が多いと思います。
ブルーの子って、抜け毛大臣なの?それともクラだけ?

大量の抜け毛とコルク破壊、毎日全力で家中を汚してくれます。

c0078428_1350212.jpg

     抜け毛しゅごい?

毎日掃除してるせいで、前より家の中キレイになったかも?(^^;)
[PR]
by toro-sa | 2007-09-21 13:41 | トロとクララ
<< 生まれ変わったら・・・。 展覧会。 >>