秋の気配♪

いいですね~、昨日からぐーっと気温が下がってきました(^^)
ぐふふふ、嬉しくて笑いがとまりません、ぐふふふふふ。

やっぱり涼しくなってくると、トロもクララも気分がいいのか、とっても
元気です!久しぶりに朝、長い距離を歩いても「抱っこ」とせがみませんでした。
私も秋~冬は大好きな季節なので、気分がウキウキ♪(プッ!)
さっそくブーティやら、パンプスやら、服やら買いに行ってしまった・・・。
(まだまだ着れないし、履けない。でも心はもう冬に向けて一直線!)

トロクラの2ショットも沢山撮れました(^^)

c0078428_134476.jpg

   トロで~す。きのうから涼しいでっす♪ママもご機嫌だし、トロもとってもすごしやすいよ     ー。クラ助も後ろにいるね。

c0078428_1353532.jpg
    おっと、近いわん。  トロちゃ~ん、大好き!! 

c0078428_1365284.jpg
  まぁいっか!涼しいし~! ワ~ン♪
見よ!クララの笑顔~(^v^) 楽しそうだねぇ。 そんな2ワンを見て私も幸せです。


それにしてもこの間しゃりままさんが一眼レフでトロクラを撮影しているのを見て以来、普通のデジカメではなく一眼レフが欲しくてたまらない、私・・・。今年の誕生日は旦那さんからすでに「圧力鍋セット」を買ってもらったため、来年の誕生日プレゼントとしてリクエストしてみよっと。(気が早い~)
誰か素人にも扱いやすく、高性能なお勧めの一眼レフがあったら教えてください。

c0078428_13144379.jpg

ポワンとした感じがトロらしいっ。

c0078428_13155526.jpg

1週間くらいまえ、約2ヶ月半ぶりくらいにクララをトリミングにお願いしました。膀胱炎の
再発が心配で、長時間預けるのが心配だったのです。トリマーさんに「なるべく早く終わらせて
ください」とくどく言っていたら、2時間くらいで終了しました(やればできるじゃないか)。

c0078428_13162295.jpg

手を食べるクララ(笑) 赤ちゃんの指しゃぶりみたいに、クララはよく寝てるときに
前足を咥えてます。落ち着くのかな~?可愛いじょ。
c0078428_13213715.gif

お友達のミルクママさんの家に新しい預かりっこ、ピーチちゃんが来ました。一生大事にしてくれる素敵な里親さんを募集しています(^^)
c0078428_14184.jpg

        ピーチちゃん♪
[PR]
by toro-sa | 2007-08-30 13:09 | トロとクララ
<< やくそく。 いぬのきーもち♪ >>