人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぬのきーもち♪

昨日、いぬのきもち 11月号の取材をうけました。11月号で障害のある犬と暮らしの特集があるので、クララとの生活についてお話することになったのです。

私のブログのお友達しゃりままさんがインストラクターとしてクラスを担当している成城にある
しつけ教室、Can! Do! Pet Dog Schoolの代表の西川氏が毎号記事を監修している
関係で、今回のお話をいただきました。
いぬのきーもち♪_c0078428_15265881.gif

クララのような犠牲犬の存在を一人でも多くの方に知ってもらいたいとの思いから、
取材を受けさせていただきました。 それとしゃりままさんが取材に同行してくださる、と
いうのも魅力でした。ブログのお友達に実際に会うというのが夢でしたから・・(^^)
しゃりままさんの愛犬、シャーリちゃんは2002年8月14日生まれで、何とトロ
と一日違いのお誕生日なのです!何か縁があるんだわ~と感じずにはいられません。
実物のしゃりままさん、知的で品が良くて、ワンちゃんが大好きなのがビンビン
と伝わってきました。もちろんクララは大歓迎!トロも恐る恐るですがご挨拶してました。

しゃりままさんが一眼レフで、トロクララの写真を撮ってくれました。
まるでプロのカメラマンのような出来映え!!

いぬのきーもち♪_c0078428_8491351.jpg

     暴れん坊将軍クララが、淑女に見えます(^^)

いぬのきーもち♪_c0078428_8493055.jpg

     毛の一本一本の質感まで感じられます。
 
いぬのきーもち♪_c0078428_8494853.jpg

      ねぇねぇ、何してんの? 撮影中、トロがしっかり邪魔しに来ます(笑) 
                  クララと私の2ショット撮影中。

いぬのきーもち♪_c0078428_8501517.jpg

       あんた、疲れてんの? 平気~。

かなりお気に入りの写真(^^)この一瞬を撮影してくれたしゃりままさん、本当にありがとうございます!!

いぬのきーもち♪_c0078428_8503390.jpg

         にっこり♪
          わ~、可愛すぎて鼻血でそう!!(親バカですみません・・)


いぬのきもちの取材自体は1時間ほどで終了しました。
その後はしゃりままさんと犬連れ海外旅行や、しつけのことなどワンコ談義に
花を咲かせ、とても楽しく有意義な時間をすごせました。
しゃりままさん、本当にありがとうございました!!
またお会いしましょうねー♪

しゃりままさんのブログにもこの取材のことが載っています。
私のよりもはるかに内容があるので、どうぞご覧になってください(^^)

********☆***********☆***************☆********************

お友達のミルクママさんの家に新しい預かりっこ、ピーチちゃんが来ました。一生大事にしてくれる素敵な里親さんを募集しています(^^)
いぬのきーもち♪_c0078428_14184.jpg

        ピーチちゃん♪

         
by toro-sa | 2007-08-25 08:50 | その他
<< 秋の気配♪ ゼェゼェ・・。 >>