ゼェゼェ・・。

更新が滞っていましたが、何とか生きております。
連日の猛暑に夏バテしてしまい、しばらく体調を崩してました(><)
つい2日ほど前、奇跡的に過しやすい気温の日がありましたが、また
昨日から酷暑です。
ただ、マンションの前の公園から聞こえてくるセミの声、ミンミンゼミに
混ざってツクツクホウシも鳴いてます。少しずつでも、秋に近づいてきて
いるのでしょうね。(そうは思えないけどっ)

私がドロドログデングデンな状態だったので、トロクラにも感染したのか
2ワンともダラダラ度がいつもより増してます。
朝の「お外の空気を吸う時間」(お散歩タイム)が終わると、洗濯やら掃除機
かけに忙しい私を横目に引っくり返ってます。

c0078428_10561771.jpg

      ナゴ♪ナゴ♪

トロ、クララが近くにいても平気なの??

c0078428_10581231.jpg

     もう、暑いから何でもいい。クーラーの下にいたいの。

クララ、お前は上から吊られてるみたいだねぇ。尻尾とか上がっちゃってるし。

c0078428_10594381.jpg

     はぁ~、リラックス♪

c0078428_110393.jpg

  ↑これは昨日の写真。へそ天して、前足かじってます。なんだか気持ち良さそうです。
  (コルクマットを破壊して、あちこちに穴が出来てます。もちろん犯人はこのお方↑)

c0078428_1121797.gif


お友達のミルクママさんの家に新しい預かりっこ、ピーチちゃんが来ました。一生大事にしてくれる素敵な里親さんを募集しています(^^)
c0078428_14184.jpg

        ピーチちゃん♪
[PR]
by toro-sa | 2007-08-20 11:05 | トロとクララ
<< いぬのきーもち♪ お誕生日ケーキ。と里親募集。 >>