お誕生日ケーキ。と里親募集。

トロのお誕生日に際し、沢山のお祝いコメントをありがとうございました!


昨日はトロにワンコケーキを買ってきて、皆でお祝いしました。クララもお相伴に預かりました
よ(^^) ケーキは3日間ほど日持ちするので3日かけて食べさせます(ケチケチ)♪


c0078428_13515863.jpg


詳しくはまたアップしますね(^^)
みなさん本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

********☆************☆*************☆************☆*******

さて。お友達のミルクママさんの家に新しい預かりっこ、ピーチちゃんが来ました。とても可愛らしい、小振りな女の子です。初め見たとき子供だと思いましたが、推定3歳だそうです。一生大事にしてくれる素敵な里親さんを募集しています(^^)
c0078428_14184.jpg

        ピーチちゃん♪
[PR]
by toro-sa | 2007-08-14 13:55 | その他
<< ゼェゼェ・・。 お誕生日イブー♪ >>