もうすぐ3ヶ月。

言うまいと思えども・・・。

暑いっ!!はい。

クララが我が家に来て、早いものでもうすぐ3ヶ月になります(^^)
来た当初は戸惑うことばかりで、私たちにも余裕がなかったように思います。
当のクララ本人は、そんなことお構いなしで、しなやかな感性でスル~リと
馴染んでくれました。
 
とにかく甘えん坊で、遊びたがり。性格はまだまだ子供そのものです。
ただ物分りはとてもよく、基本的に手がかかりません。
お外でもだいぶ歩けるようになりました。カートを使わないでお散歩に行ける
ようになる日も近いかな?

目と耳が不自由だろうが、本人はそのことで苦しんだり悩んだりいじけたり
してません。(生まれつきだから、というのもあるのでしょうが)
シェルティとしては珍しく(?)、どんな人でもワンコでも「ウェルカム♪」な
フレンドリーなクララ。天真爛漫で、日々愛おしさが募ります(^^)

c0078428_8521985.jpg

c0078428_8523886.jpg

    ↑耳折れ犬。

さて。トロ嬢、昨日はトリミングでございました。
美容室のトリマーのお姉さん達に「お嬢様」と呼ばれているトロさん。
またまたラブリーなリボンを付けてもらってご帰宅です。

c0078428_8552374.jpg

     がんばったご褒美は?


白地に小花柄のかわゆらしい~リボン。でも遠めで見ると、リボンなのか紙くずなのか
判別が難しいのです。
c0078428_8574622.jpg

      暑い時は寝るに限るワン。おやすみ。

それでは、朝散歩後のいつもの2ワンです↓
c0078428_8591967.jpg

ダラダラしとります。
トロは冷え冷えボードの上、クララはテーブルの下と、ほぼ決まっています(^^)
私の大事な宝物ちゃんたちです。(ブブー)
[PR]
by toro-sa | 2007-08-08 09:02 | トロとクララ
<< お誕生日イブー♪ 真夏到来! >>