真夏到来!

梅雨明けしましたー!アッツイ!

毎日30度を超してます。朝の5時半に起きてお散歩行ってもトロ嬢、ヘタリ気味。
アスファルトの上を裸足で歩くトロクラには、外に出す前に肉球に保護クリームを
塗り塗りしています。気休めかもしれませんがせめてもの(?)夏対策です。

今月は結婚記念日トロの誕生日私の誕生日、とイベント(?)目白押し。
にもかかわらず、テンションが上がらない・・・。夏が本当に苦手です。
毎朝の散歩や買い物ですでに日焼けしてるし・・・(涙)  がんばれー、自分!

クララの膀胱炎再発疑惑、私の杞憂に終わりました。
けっきょくあの日だけ、ちょぼちょぼオシッコしていたもの、それ以来何も無く
元気いっぱいに過しています(^^) とりあえず完治、です☆
皆さまの励ましやご心配のお言葉、本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました♪

トロクラはエアコンの効いた涼しい家の中で過しています。
冷え冷えの部屋でぬっく~いお茶を飲むのが最近の2ワンのお気に入りのようです。

c0078428_1029188.jpg

  トロです。ママは早くも夏バテなんだって。トロとシロスケ(クララ)はとりあえず元気いっぱいで~す♪

c0078428_10304421.jpg

  うぅ、気持ちいい~。耳のつけねのとこ、マッサージされると嬉しくて気持ちよくてへそ天になっちゃうぅ。クラも毎日楽しくやってます♪

クララはすっかり我が家に馴染んで、毎日イタズラに励んでいます。
私の靴(限定)を破壊したり、コルクボードを破壊したり、ゴミ箱漁り、掃除機に喧嘩を
しかけたり、まぁ色々やってくれてます(^^;) 怒られるとションボリしてテーブルの下に
スゴスゴ入っていくんですよー。コミュニケーションがとれるようになって嬉しい♪

トロはクララがしつこくしない限り、同じ部屋にいても近くで寝てても気にしなく
なりました。たまーに自分からクララのお尻をチェックしたりもします(笑)
そんな光景が微笑ましいのでした。

では今日の出来立てホヤホヤ写真です↓☆☆

c0078428_10373482.jpg

c0078428_10374995.jpg


皆さんも夏バテしないよう、気をつけてくださいね~!
[PR]
by toro-sa | 2007-08-04 10:38 | トロとクララ
<< もうすぐ3ヶ月。 トロと一緒なら、楽しい!嬉しい! >>