夏が来たよーーっ!

暑いっ!!!
外に出ると湿度で息苦しい・・・(><;) 私がこれだけ苦しいのだから
ゴージャスコートのトロクラはさぞや暑いだろうに。厳しい寒さのシェットランド島
のワンコ達よ~。

クララは水曜日で1週間分の薬を飲み終えました。薬を飲まずに2日経ちましたが、
今のところあの「血尿」「ちょっとだけオシッコの繰り返し」は出ていません。
このまま症状が出ず落ち着いてくれるといいのですが、前回も薬をやめて3日目から
再発したので、まだまだ油断は出来ません。

デジカメの電池切れでずーっと写真が撮れませんでしたが、トロクラとも
エアコンの効いた室内でとっても元気に過してますよ♪♪
トロとクラのためには寝るときもエアコンをかけているのに、私たち夫婦は
窓を開け放って寝ています。家の中でも格差がぁ~!

c0078428_1229037.jpg
    う~ん、快適快適♪
c0078428_12294887.jpg
    ママ、足首うごかさないで。痺れてるんですけど・・・(涙)。

梅雨明けしたのかな?と思いつつ、外に干していくと突然雨になることもしばしば。
晴れるか雨かどっちかにしやがれぃ、てやんでぃ!
(↑何回も洗濯しなおす羽目になってウンザリなのです)

c0078428_12324179.jpg

c0078428_12332568.jpg
  誰に言ってるの?

今年は猛暑なのでしょうか、それとも冷夏なのでしょうか・・・?
どちらにしてもワンコにとっては辛い季節ですよね。皆さまの愛犬も元気に夏を乗り切れますように!!
[PR]
by toro-sa | 2007-07-27 12:37 | トロとクララ
<< トロと一緒なら、楽しい!嬉しい! 再発・・・(><) >>