人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風がっ!

みなさま、クララの膀胱炎に際して沢山の励ましのコメント、ありがとうございました。
福耳様、結石の疑いもあると教えていただきありがとうございます。まだまだ要経過観察ですが、とりあえずクララ、ほぼ完治しました。
膀胱炎、結石はわりとポピュラー(?)な病気のようです。体質的になりやすい子は繰り返し
起きてしまうこともあるとか。 とりあえずこの先またクララやトロが膀胱炎になったとしても、
今回ほど度を失うことはないと思われます(^^;) 
 
(とは言っても私のことだから、冷静に対処するしかなと頭ではわかっていても、その時に
なったらまた慌てふためいてるんだろうなぁ・・ハァ)

台風がっ!_c0078428_9203722.jpg
クララです。みなさん、ご心配おかけしました&励ましていただきありがとうござましたー。クララ、すっかりもとどーりです。

台風がっ!_c0078428_9221850.jpg
トロで~す。台風が怖いワン(うそ)。みなさま、どうぞ気をつけてくださいね!ウィンク☆


大型の台風4号が、猛威を振るっていますね。
皆さまのところは無事でしょうか?今日は関東の方にやってくるようですねぇ。
台風の後はいつもうんざりするほど良い天気&暑くなりますが、これで梅雨もあけるの
でしょうか・・・。 どちらにしても苦手な季節です、げんなり。
by toro-sa | 2007-07-15 09:25 | トロとクララ
<< 再発・・・(><) 少しずつ・・。 >>