少しずつ・・。

クララの膀胱炎、少しずつですが改善してきています。
止血剤のおかげで、血尿はなくなりました。が、相変わらずオシッコの残尿感が
あるようで、何度も何度も用を足そうとします。(実際には出てないのですが)

完治まで、もう少しだからね。頑張ろうね、クララン♪

c0078428_10541364.jpg
  クララですー。オシッコの時のいたいの、なくなりました。ホッ。

c0078428_10545014.jpg
  トロです。ここ数日間、クラ子が大人しかったので、トロもクラ子にガウガウって言っ  たりしませんでした。ママから褒められましたーえへへ♪

カートにトロクラを乗っけてお散歩に行ってます。
c0078428_10553839.jpg
c0078428_1056274.jpg
c0078428_10562342.jpg


道行く人は色々な反応しますねぇ。
「ぎゃぼ~、可愛い♪さわらせてくださぁい♪(もう触ってたりする)」
「あら・・・ワンちゃんだったのねぇ。へぇ~。」(大多数の人はこんな感じ)
「これじゃ犬の散歩にならないだろうに。バカじゃないか」(苦々しい視線をくれます)

ものすごーく犬が好き、というのがわかる人にクラらのことを聞かれたら目と耳が
不自由だということも言いますが、それ以外の人には薄ら笑いを浮かべてるだけで
何も事情を説明しないので(だって、面倒くさいのねん)、クララは年取って足腰の
弱い犬だと思っている人が結構いるようです。

初・動画投稿して見ます↓
今まで動画の載せ方がわからなかったのですが(今でもよく理解してないけど・・)、
何とかやってみました。ゼェゼェ。
ただ駐車場でクララが歩いているだけなのですが・・・。こんな風に普通に歩くことすら
今まで出来ませんでした。クララ、頑張ってます。
最後の方にトロがクララを嗅ぎに来ますよ(^^)


[PR]
by toro-sa | 2007-07-09 10:58 | トロとクララ
<< 台風がっ! 膀胱炎!! >>