人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月半経ちました。

クララが我が家に来たのが5月16日。
あっという間に1ヶ月半が過ぎました。

すっかり私たちにも、トロにも、家にも慣れて、日々元気に暴れまわる
ようになりました。目も耳も不自由なクララですが、それはそれは元気
に家の中を猛ダッシュするんですよ(^^)

ダブルマールの子だから、体が弱いかも、とか疲れやすいからよく寝てる
のかも、と初めは心配で仕方が無かったのですが、それらは杞憂にすぎ
なかったようです(^^;)いや~、良かった良かった!

1ヶ月半経ちました。_c0078428_12363197.jpg


1ヶ月半経ちました。_c0078428_12365038.jpg
  ムニャムニャ・・・毎日楽しいワン・・・zzz・・

相変わらず寝顔の写真が多いのは、起きている間は元気でカメラで捉えること
が難しいからなのです。

性格は朗らかで、人が大好き、犬も大好き、本当にイイ子です。
宅配業者の人が玄関に来ると、トロは思い切り威嚇してワンワン吠えるのに
クララは「あんた誰~?こんにちわ~」という感じでスリスリ尻尾振って愛想してます。

たまーに考えちゃうのです。
なんでこんな良いコが捨てられちゃったのかな?
障害があるってわかってて、1歳くらいまで育ててくれたのにどうして捨てられるのかな?
クララの親や兄弟はいるのかな?クララと同じように障害があるのかな?
とかとか・・・。

考えてもどうしようもない事ですし、今クララが幸せならそれでいいとはわかっている
のですけどねぇ。

1ヶ月半経ちました。_c0078428_12441773.jpg

トロのソファで寝てしまったクララ。(最近、気に入ったのかよくこのソファを占領している・・・。トロは唖然としてます・・) 後ろ足がそろってて、ウサギさんみたいです♪

ちなみにトロ嬢は・・・・。
1ヶ月半経ちました。_c0078428_124620100.jpg
ここにいます。
  今回はクララの特集なの?次回は絶対トロづくしにしてよねーー!(怒)プンプン。
by toro-sa | 2007-07-03 12:47
<< 膀胱炎!! 梅雨時の過し方。 >>