あ、暑い!!

コードも復旧し、パソコンが生き返りました~パチパチ(拍手)。

ところでここ数日間暑いっ!!です。
東京、梅雨入りしましたよねぇ。雨も降らないし、真夏?と思うくらい連日猛暑
ですよ(><;)もっとも今日の夜からは雨になるらしいのですが。異常気象な
のかしらん。温暖化怖いですねぇ。

この暑さなので、ついに我が家もエアコン作動させました。
トロとクララ、日中のお留守番時はマイコンドライで爽やかな空間で過してます。
c0078428_13512217.jpg
  みなさまこんにちワン!毎日暑いからってダラダラしてるとうちのママみたいになっ ちゃいますよー。 どういう意味じゃ?

でもトロ姫だって・・・。
c0078428_13534068.jpg
  あついわん・・・。ふぅぅん。(タメ息)
そしてクララまで・・・。
c0078428_1354561.jpg
   ぐったり。はぁぁ。(タメ息)

早くも夏バテ気味のささっち家族ですが、頑張ります(^^;)
c0078428_13565972.gif


2ショットです♪
c0078428_1358764.jpg

c0078428_13595577.jpg

  ↑近い~っ!トロがクララをあまり警戒しなくなりました。 まだ「仲良し」にはほど遠い
  ですが・・。意味不明なワンコ→同居ワンコ くらいには認識が変わってきたかな?

c0078428_13591315.jpg
 
今日のクララ。相変わらず絡まって寝てます(^^;)

**********☆***********☆***********☆************
ミルクママさん宅の預かりっこのかりんちゃん、素敵なご家族が決まったそうです♪かりんちゃん、末永く幸せにね☆☆
[PR]
by toro-sa | 2007-06-21 14:04 | トロとクララ
<< 梅雨時の過し方。 コードが・・・! >>