人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパー!!

クララ、何てお転婆さんなんだー!

我が家に来て昨日で2週間になりました♪
来て数日間は大人しく、大人しく、ひたすら眠ってる子でした。
そんなクララを私たちは一方的に「不憫だわん・・」と勘違いし、優しく優しく
接してきました。

日を追うごとに家の間取りも覚えてきて、足取りもソロリソロリ・・から今では
猛ダッシュ!するまでになりました。
遊び方も段々とハードになってきました。家の中をグルグル走り回って「ヴ~ヴ~」
と楽しそう(?)な声を発しています(^^)尻尾もプルプル振りながら。

ハイパー!!_c0078428_15522416.jpg
        引っ張りっこ大好き!!う~う~!
ハイパー!!_c0078428_15524566.jpg
      取った!!
ハイパー!!_c0078428_15525648.jpg
   あげないもん。

こうやってハイパーモードに入って遊んだ後、コテンと寝てしまいます。
そういうところが子供らしいな~と思います(^^)
クララの顔だけドアップで見てるとサモエドっぽく見えてきます。ぷぷ、可愛い♪

クラ子(最近はこう呼ばれてる)が落ち着いたら、トロと私で熟女散歩(笑)。

ハイパー!!_c0078428_15594219.jpg
  こどもには、おとなの楽しみはわからないわよねー。ねーっ。サウナのあとのビールとかねーっ。(サウナ意味なし!)
ハイパー!!_c0078428_1612353.jpg
  ビール飲んだ事無い!(怒)あちくしにもちょうだいよ!トロ、近っ!
by toro-sa | 2007-05-31 15:53 | トロとクララ
<< まだまだ。 病院へ連れていきました。 >>