人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さん、本当にありがとうございます。

コメントを残してくださるみなさま、本当にありがとうございます(;_;)
なかなかみなさまのブログへいって、コメントを残す事ができませんが
感謝の気持ちでいっぱいです。一人一人のコメントに勇気付けられます。
もう少し落ち着いてきたら、またみなさまのブログへ遊びにいけると思います
ので、もうしばらくご容赦ください。

********☆*********☆*********☆**********

すっかり家に馴染んできました。主に過す時間の多いリビングに置いてある家具の角
の部分にクララがぶつからないように、主人がプチプチの緩衝材を巻きつけてくれました。
主人は最初の3日間くらい、クララとこの先一緒に暮らしていくことは厳しい、という意見
でした。でも、私に覚悟ができてることがわかってからはとても協力的になってくれて
「しばらくはトロとクララのことで大変だろうから、家事もしなくていいよ」とまで言ってくれま
した。この言葉には泣いた・・・。

皆さん、本当にありがとうございます。_c0078428_18323172.jpg

↑テーブルの下で眠るのが定番です。体の一部がどこかにくっついてると安心する
ようです。 緩衝材だらけでリビングがすごーく不細工なのですが、元々そんなに
来客の多い家ではないので気にしない、気にしない・・・(^^;) クララの後ろ足、揃って
いて可愛い♪

きよさんの愛犬ショコラ君の使用しているワンコ用カート、前から気になっていたのですが、クララを病院へ連れて行くためについに購入。
皆さん、本当にありがとうございます。_c0078428_18373536.jpg

ちょっとコワいの。
カートの中でぐるぐる回ったり、フンフン鼻を鳴らしたり、落ち着かない様子でした。
ちょっと怖かったようです。

皆さん、本当にありがとうございます。_c0078428_18391389.jpg
トロは全然平気~~♪
この方は乗り物大好きなので、カートに喜んで乗っていました。

相変わらず二人の距離は縮まらず、クララの片想いが続いています・・・。
長い目で見なきゃ、とはわかっているのについつい不安な気持ちになることもあります
が、そういう時は皆さんからのコメントを読んで立ち直ってます(^^)
by toro-sa | 2007-05-25 18:43 | トロとクララ
<< 病院へ連れていきました。 パッソ ア パッソ! >>