人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な距離。

みなさま、心温まるコメントありがとうございました。
本当に本当に励まされました。
微妙な距離。_c0078428_14165413.gif

2匹目を迎え入れることでトロが感じるであろうストレスを想像すると、とても辛く、
里親に名乗り出ることをやめようかと散々悩んだのですが、前向きに考えて、
クララを連れてきてもらいました。
私達の周りの人もおおむねこの事を快く受け入れてくれたのですが、中には
「これじゃますます(人間の)赤ちゃんなんて無理じゃない」などとも言われ(無理
でもいいんじゃ!)、少し沈んだりもしていたのです・・。

でもみなさまのコメントを読んでいて、すっかり吹っ切れましたよ(^^)
持つべき物はブログ友だわ~♪と感じております。

*******☆************☆*********☆***********

昨日の様子です。
クララ、昼夜逆転してるの?と思うくらい昼間はずーーっと眠っています。なので
サークルから出してみました。案の定眠り姫状態。
微妙な距離。_c0078428_14203469.jpg
zzz・・・。たまに溜め息ついてます(笑) トロのために買ったのに全然寝てくれなくなったベッドを気に入ったようです。よ、良かった・・無駄にならなそう。
微妙な距離。_c0078428_14222129.jpg

二人の距離。
クララが寄ってこなければ、トロも特段嫌がったり、威嚇したりしません。
微妙な距離。_c0078428_14234153.jpg
トロはトロでやらしていただきます。zzz・・・。

「トロ、しばらくは戸惑うだろうし、いやな思いをさせるかもしれないけど、なるべく
トロの気持ちを慮って行動するからね。トロのことが大好きだからね。」
毎日何度も言ってます(^^)

昨日、クララがぽりぽり体を掻いていたので気になって見たらマダニ発見!!
トロはフロントラインをしているので大丈夫だと思うのですが、クララを今日
トリミングにお願いしました。どんな風に仕上がるかしら??トロのように可愛く
リボンしてもらえたら良いな~♪
by toro-sa | 2007-05-18 14:36 | トロとクララ
<< パッソ ア パッソ! 初めましてっ! >>