その後。

今日から大型連休ですね。みなさまはどこか出かける予定がありますか?
我が家は主人がずーっと仕事のため(3・4・5日も!)、毎年のことながら
ゴールデンウィークとは無縁な毎日です。
c0078428_12235587.gif


さて。前回病院に連れて行ってから、一週間経ちました。
この間、家で経過を見てきました。
夜、寝る直前にオシッコさせると「おもらし」現象は起きませんでした。
あえて1日させなかったら、その翌朝はしていました。
病的なものでなく生理的なものであるならば、私としてはおもらしくらい全然
構わない、というような事を先生に報告しました。
体調も良いし、食欲も旺盛だし、他に問題もないのでとりあえず一安心。

念のため、健康診断も兼ねて血液検査をしてもらう事にしました。
これで本当に何もなければ、気が楽になります。(私はすんごい心配性なのです)
c0078428_12303443.jpg

トロで~す。みなさま、前回は色々心配をしてくれて、どうもありがとうございました。トロはだいじょーぶです。(@病院)

ところで、いつも悩みの種なのが「採尿」。前回、尿が低比重だったため、もう一度
検査する予定だったのですが、どうしてもトイレシートを取り払ったトイレでしてくれ
ないのです(;_;) みなさま、何か良い策があったらお知恵を授けてくださいませ。

それでは、良いゴールデンウィークをお過ごしください☆
[PR]
by toro-sa | 2007-04-28 12:37 | 病院
<< の~んびり。 おもらし・・・(;_;) >>