人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン侵入禁止!

なかなか更新できておりませんが、何とか生きています。
4月は細かい用事で、ちょこちょこ忙しくしております(^^;)
キッチン侵入禁止!_c0078428_10291540.gif

さて。皆さんのブログでもよく見かける
キッチンへの侵入防止や、玄関に設置されてる方が多いようです。
我が家のトロも例に漏れず、玄関チャイムに吠えまくるし、夕飯時には台所でウロウロ。
私がまな板から落とした野菜の切れ端なんかを狙っています(><;)

先日、玉ねぎを千切りしていたところ足元に一片落としてしまい、すかさず
ハイエナと化したトロに持っていかれるという事がありました。
幸いほんのわずかな量だったので、何事も起きませんでしたがとても
ヒヤッとする出来事でした。
これに懲りたので、すぐに注文。
すんごい安かったです・・・↓

キッチン侵入禁止!_c0078428_10343419.jpg
ガ~ン・・・・。
キッチン侵入禁止!_c0078428_10351928.jpg
どうして?キッチンに入りたい・・(涙)

料理してる間だけ、これでキッチンに入れないようにガードしています。
普段は玄関に通じる廊下の途中で、通路を遮断しています。うっかり忘れてて、人間
の方が、この柵に激突したりしてますが・・・。

キッチン侵入禁止!_c0078428_10383746.jpg
ドジなのね。
なんとな~く、口元が笑ってるように見えるのだけど・・・。
by toro-sa | 2007-04-14 10:40
<< おもらし・・・(;_;) 狂犬病の予防接種とニューベッド☆ >>