狂犬病の予防接種とニューベッド☆

昨日は夕方にものすごーい雷雨になりました。
トロは雷はどうしても克服できないので、ゴロゴロいっている間はずーっと
ワンワンワン・・・!!と吠えていました。
マンションだと時間差で、他の階のワンコの吠え声とかが聞こえてきます(^^;)
みんな雷、苦手なのね~。
以前、リラックスできるアロマオイルでマッサージした後は、雷にもあまり反応
しなくなったので、今回も試しましたが効きませんでした(+_+)
c0078428_124797.gif

今日は一転、快晴なので狂犬病の予防接種に病院へ連れて行きました。
実は我が家では、先生とよーく話し合って混合ワクチンは3年に1回しか
打たないことにしたのです。でも、狂犬病の予防接種は義務なのでちゃんと
毎年うちますよ。

トロ、診察台ではこんな状態↓腰が抜けて立ち上がれません。
c0078428_12461455.jpg
しぇ~~~(涙)

体重は8キロジャスト。ご飯を全て手作り食に変えてから、少ーしだけ細くなりま
した。手作りだと嵩は増えても、カロリーは少ないようです。
体調も良好だし、どこも問題なし!注射をしてもらって帰り道はルンルン♪でした。

さて。
きよさんのブログのショコラ君が使っているPEPPYのベッド、前から気になってたのですが、ついに購入しました。
c0078428_1253279.jpg

大きさは大サイズで、トロには少し大きいのですが、小さいベッドには眠れないわがまま
お嬢様のため、ちょうど良かったみたいです。
c0078428_12542439.jpg
まぁまぁです。

まだ自分の匂いがついてないせいか、出たり入ったりするだけで本格的に眠って
くれません・・・(;_;)頼む、寝てください。
[PR]
by toro-sa | 2007-04-05 12:58 | 病院
<< キッチン侵入禁止! 桜が咲きました。 >>